読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕が15kg痩せたらあの子はどんな顔をするだろう

チンアナゴのようにスリムになれたら。古今東西のあらゆる身体作りの話題について面白おかしく取り上げていきます。たまに日々の出来事もつらつらと

人生の肉観が変わるお店の紹介とおまけの経過報告

昨年8月からケトジェニックダイエットを行い、10月23日までの3ヶ月近くで18kgの減量に成功したが、現在の体重はどうなっているか報告したい。

 

現在の体重は80.9kg、、、つまり減量終了から10kg増である。

リバウンドしてるじゃねーか!!という意見はさておき、これは戦略的リバウンドということをみなさんにお知らせしたい。

 

人体のメカニズム上、痩せること筋肉を増やすことは至難の技であり、筋肉を増やすためには多少の増量はやむなきなのである。なので10kgほどのリバウンドは覚悟の上だということを承知いただきたい。

f:id:karl-body-making:20170119233352j:plain

 

現在は筋肉をガンガンつけて、三月ごろからまた15kgほど絞る予定である。

かっこいいカラダになるためには、醜いカラダでいることが不可欠なのだ。

また減量期に入ったらその経過を報告したい。言い訳終わり!

 

本日は、人生における肉観が変わるお店にいってきた。

麻布十番にある、”旬熟成”というお店だ。

AGING MEAT & DELICATESSEN 旬熟成

 

単刀直入にいうと、この店のお肉は、途轍もなく美味しい。

噛んだ時の食感、鼻を抜ける風味、絶妙な味とすべてにおいてパーフェクトである。

 

f:id:karl-body-making:20170119233953j:plain

 

一切れだいたい500円以上するので、気軽にいける店ではないが、本当においしいお肉を食べたいならば、圧倒的推奨である。お酒もビール、ワインの種類が豊富で、メニューを見るだけでも話が進む。

勝負デート、記念日、合コンにおすすめである。

 

今日は4人で行ったのだが、その中には当ブログのタイトルに登場している方もいた。

その子が美味しいと食べている姿を見ることができただけで、高い金額を払った事実など露の程も痛く感じない。

 

ケトジェニックダイエット中にも来れるので素晴らしいお店なので、みなさんも減量しているけど、今日は勝負したい!!!という時はぜひオススメする。

 

帰り際に、ブログで取り上げるためのオチを彼女に求めたが、特に何もなかった。

「なんかいいコメントちょうだい!ちょうだい!」

日常生活を記事にする際にオチを求めてしまうのも困った性になってしまったものである。

ただの美味しいお店紹介のグルメ記事になってしまったところで、締めくくるとする